【速報】ポケモンRSリメイクきたあああああああああああああ!?


rs




1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:30:02.46 ID:182K326q0




372 :名無しさん必死だな:2012/10/23(火) 17:50:18.90 ID:DJwKWF3O0
11月後半に3DSに割とでかめの発表が二つ来るみたい
203 :名無しさん必死だな:2012/10/24(水) 11:47:17.25 ID:VcA4PFM+0
11月下旬に3DSに大型タイトルが発表されるとかなんとか

http://hissi.org/read.php/ghard/20121024/ZmxhNm1Ha2Iw.html

281 :名無しさん必死だな:2012/10/24(水) 18:24:30.53 ID:ZqdPmDAcP
>>271
昨日商談会(かなり大きめ)があったんだけど11月末に3DS向けに目玉タイトルの
発表があるって話が出たらしいぞ?











2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:30:35.26 ID:R+FbsdqC0




ソースは2ch













3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:30:36.03 ID:22XwOjUz0




すれちがい秘密基地とか













  • 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:31:18.04 ID:MorYRSFN0




    今更ホウエンポケだけのストーリーなんざやりたいか?











    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:43:10.56 ID:1KxniKaF0




    >>5

    やりたい












    6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:31:20.03 ID:gNYB3rw+0





    期待していいんですかね…












    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:32:28.25 ID:qDVKXnPB0




    ブルーやねずみのリメイクは?













    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:32:40.88 ID:myfXkE550




    エメラルドはない










    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:40:38.36 ID:VpQUW24c0




    互換切って全部のポケモン揃うようにしろよ













    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:33:12.22 ID:+ogoGlpt0




    ルビーはかなりやったな

    なにかと面白かった















    管理人:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします







    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに


    45才年収850万、小遣い月2万


    どうしようもないポケモンで打順組んだwww


    ラルクの小さいおっさんがもう45歳近い件

    ポケモンでいらないと思った要素書いていこうぜ


    地下鉄にミリン撒くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ドモン「アイドルマスター!REDY!ゴオオオオ!!」


    なんでラノベばっかアニメ化して普通の小説アニメ化せんの?










    【速報】ポケモンRSEリメイクきたあああああああああああああ


    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351773002/








    ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
    Nintendo 3DS

    任天堂 2012-11-23
    売り上げランキング : 39

    Amazonで詳しく見る




    管理人:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします







    images (1)
    え、ガチ???

    ダークソウルやってる場合じゃねぇ




  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • コメント一覧

    1. 名無しのポケモンマスタ-

      Reply
    2. 名無しのポケモンマスタ-

      東?

      Reply
    3. 名無しのポケモンマスタ-

      きたああ

      Reply
    4. 名無しな名無しさん

      まあ順当だな

      Reply
    5. 名無しさん@ネタさか2ch

      うっしゃあああああああああああハルカちゃあぁあああああんん

      Reply
    6. 名無しのポケモンマスタ-

      ヤム

      Reply
    7. 名無しのポケモンマスタ-

      いや、ポケモンだとしても普通に新作じゃね?

      Reply
    8. 名無しのポケモンマスタ-

      ドラクエ7リメイクの事じゃなかったの?

      Reply
    9. 名無しさん

      BW2にならって、いっそのことRS2とかどうよ

      Reply
    10. 名無しのポケモンマスタ-

      秘密基地がぁ……

      キタァ━(゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(`* )━(ω`* )━(´ω`*)━アァン !!!!

      Reply
    11. 名無しのポケモンマスタ-

      期待せずにまつわ

      Reply
    12. 名無しのポケモンマスタ-

      信じていいのか?

      Reply
    13. 名無しのポケモンマスタ-

      でたら嬉しいな

      Reply
    14. おもしろい名無しさん

      秘密基地とコンテストはどうせ劣化してるんだろ・・・
      期待せずに待っておくよ

      Reply
    15. 僕自身コメントする喜びはあった

      互換性を廃止したら神

      Reply
    16. 名無しのポケモンマスタ-

      BGMとあの良い冒険の雰囲気さえ劣化しなければなんだっていい
      頼むからBGMだけはリメイク金銀のアサギシティBGMみたいに劣化させないでくれ…
      特に流星の滝とカイナシティと火山灰が積もってる道は

      Reply
    17. 名無しのまっしぐらさん

      15
      第二の伝説になるな

      Reply
    18. 名無しのポケモンマスタ-

      中堅とか弱ポケに有用な教え技あるといいなぁ・・・

      Reply
    19. 名無しのポケモンマスタ-

      信じるも何もリメイクの文字すら書いてないのに何を信じるのか

      Reply
    20. 名無しのポケモンマスタ-

      ポケモンじゃない可能性の方が高いが…
      1個はDQ7だったし後1個なんだろうな

      Reply
    21. 名無しのポケモンマスタ-

      そういえばRSで互換切ったとき人気落ちたのに、今は仕様が酷いから互換切らないと人気出ないとか言ってる馬鹿が多いのは何故?
      やっぱり馬鹿だから?

      Reply
    22. 名無しのポケモンマスタ-

      リメイク出すなら新作出して欲しかったな
      金銀はともかくルビサファって今やってもそんなに古く感じないでしょ。互換性もあるし

      もちろんリメイクも十分楽しめるだろうけど、新作のほうがいい

      Reply
    23. 名無しのポケモンマスタ-

      ねつ造すんな糞アフィブログ

      Reply
    24.  

      ソースは2ch
      これはまだ信用できない

      アクセス稼ぎの釣りと批判されても仕方ないな

      Reply
    25. 名無しのポケモンマスタ-

      早漏速報

      Reply
    26. 名無しのポケモンマスタ-

      エメラルドは?

      Reply
    27. 名無しのポケモンマスタ-

      仮にRSEリメイクだとしたら・・・
      あの時ホウエンから連れ出した、我が魂アメモースちゃんが
      巡り巡ってホウエンに里帰りするかもしれねーのか 胸熱

      Reply
    28. 名無しのポケモンマスタ-

      でも出たら、お前らどっちを先にやる?

      Reply
    29. 名無しのポケモンマスタ-

      まだBW2出て半年だぞ 流石に早すぎる

      Reply
    30. 名無しのポケモンマスタ-

      リメイクきたら、2本+2本買うわ。

      Reply
    31. 名無しのポケモンマスタ-

      うあああああああああああ!!!!!!
      期待してるぞ!期待するぞ!!

      Reply
    32. 名無しのポケモンマスタ-

      秘密基地、コンテストは楽しみだけど他に魅力が・・・
      レジ系ラティ兄妹はBW2で出てくるし、
      カイオーガ、グラードンもHGSSで手に入るし
      加速アチャモ♀とか出てくれば考えるけど

      Reply
    33. 名無しのポケモンマスタ-

      ちゃんと時間による変化はつけてくれよな
      あれ結構がっかりしたんだぜ当時は

      Reply
    34. 名無しのポケモンマスタ-

      アクセス稼ぎを批判しながらアクセスしてる奴、捏造記事を見にきちゃう奴

      Reply
    35.  

      ルビーサファイアから送ったポケモンがルビーサファイアに帰ってくるのか・・・

      Reply
    36. でちゃう名無しさん

      10年前のホウエン地方から時を超えてやってきた

      胸熱

      Reply
    37. 名無しのポケモンマスタ-

      作るならエメラルドを中心のリメイクにしてほしい。

      Reply
    38. 名無しのサッカープレイヤー

      3DSの大型タイトルとしか言われてないのに何でRSリメイクになるんだよw
      全然違うタイトルかもしんねーじゃん、てかそっちのが可能性デカい
      なんせポケモンは新作がついこないだ出たばかりなんだし

      Reply
    39. 名無しのポケモンマスタ-

      努力値をやらなきゃいけないみたいな風潮が出てるからやりたくない

      Reply
    40. 名無しのポケモンマスタ-

      殿堂入り後のミシロタウンbgmはいまだにこえられることのない感動

      Reply
    41. 名無しのポケモンマスタ-

      まーたはじまったよ

      Reply
    42. でちゃう名無しさん

      なんだよ
      せめてもうちょっと明確な根拠だしてから騒げよ

      Reply
    43. 名無しのポケモンマスタ-

      これを記事にしているヤツも喜んでコメしているヤツも馬鹿すぎ。
      脳味噌腐ってるんじゃないの?
      どこにRSリメって書いてあるのよ。

      Reply
    44. 名無しのまっしぐらさん

      RSは冒険してる感が一番あったよな
      リメイクほんとうならうれし

      Reply
    45. 名無しのポケモンマスタ-

      RSは本当に楽しかった、伝ポケは伝説の中ではもっとも動物っぽくて日照りや雨の降るラストは本当に興奮した
      グラフィックが一新されたこともあって、一番冒険している感のある作品になったんだろうなぁ
      秘密基地で努力値上げ専用の道場作れそうだなw

      Reply
    46. AKB推しではない名無しさん

      そういえばブルーリメイクされてねぇなw
      そりゃあ赤緑と変わらないけどさ

      Reply
    47. まーたホウエン厨の暴走ネタか

      Reply
    48. 名無しのポケモンマスタ-

      ハルカ可愛いよハルカ
      ハルカはスパッツ可愛い

      Reply
    49. ソーダ風味の名無しさん

      >>互換切って全部のポケモン揃うようにしろよ

      コイツバカなの?別に全国図鑑は揃えなくてもいいものだし、旧ポケはGTSで交換できるし、ゲーフリはゆめしまとかでも配ってるのに、その努力もしないガキなの?

      Reply
    50. hyukkyyyな名無し

      秘密基地の復活に期待
      すれ違いで面白いことになりそう

      Reply
    51. 名無しのポケモンマスタ-

      DQⅦのリメイクやろ

      Reply
    52. 名無しのポケモンマスタ-

      ソースとしては弱すぎんだろ
      でもRS一番好きだから期待したい
      ちなみに言っとくけど赤緑も金銀も互換が切れたからリメイクしたなんて誰も言ってない
      だからRSのリメイク出ないみたいな意見は当てにならない
      今回出なかったとしてもずっと待ってるわ

      Reply
    53. 名無しのポケモンマスタ-

      ゆとりルビサファ厨の末路
      期待して飛んできたのになんじゃこりゃ

      Reply
    54. 名無しのポケモンマスタ-

      HGSSで主人公の見た目が変わった

      ルビサファリメイクでも見た目変わるかも

      ハルカがスパッツじゃなくなるかも

      うわああああああああああああ

      Reply
    55. 名無しのポケモンマスタ-

      >14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/01(木) 21:40:38.36 ID:VpQUW24c0
      >互換切って全部のポケモン揃うようにしろよ

      時々こういうこと言う奴居るが、そもそもポケモンは通信が醍醐味のゲームであって、一人で篭ってクリアするだけのRPGじゃねーんだよ、最近ポケモン始めたばっかのゆとりはこれだから

      Reply
    56. 名無しのポケモンマスタ-

      RSはライバルが空気過ぎたからリメイクではちゃんとライバルしててくれ

      Reply
    57. 名無しのポケモンマスタ-

      確かにライバルは空気だった。
      ミツルを出したせいで、どっちも中途半端になってしまったよな。

      Reply
    58. 名無しのポケモンマスタ-

      けっきょくソースないじゃん

      Reply
    59. 名無しのポケモンマスタ-

      rt数ワロタwww

      Reply
    60. 名無しのポケモンマスタ-

      ついに3D迫力のポケモンが来るのか・・・
      容量がDSの4倍違うからいろいろ増えるな

      Reply
    61. ソーダ風味の名無しさん

      ※54
      キモオタに媚びまくり&ネット上のネタに影響されすぎな今のゲフリだと
      スパッツ属性はそのままになると思うよ

      Reply
    62. 名無しのポケモンマスタ-

      ホウエンリメやっと出るかと思ったのになんだよ

      Reply
    63. 名無しのポケモンマスタ-

      ポケモンはないだろ・・・
      だって、もうすぐポケダンの新作出すんだぜ?

      Reply
    64. でちゃう名無しさん

      秘密基地、秘密基地って言うが
      お前らトレード交換できる友達いるの?
      いや結構マジメに

      Reply
    65. 名無しのポケモンマスタ-

      これだけかよ

      Reply
    66. 名無しのポケモンマスタ-

      ホウエンポケ戻したら「長い時を越えこの地方に戻った」とか出るのかな
      まあ互換切れる可能性もあるけど…

      Reply
    67. 名無しのポケモンマスタ-

      ※60
      最大容量は4倍程度じゃなかったような
      DSが512Gbだから3DSの最大って現状4GBでしょ

      Reply
    68. クラッチバッグ

      パーティーバッグ、腕時計メンズ、腕時計、ギフト、プレゼントの販売は、zozocn.com。全品配送無料(一部を除く)。さらに5,250円以上の商品はポイント還元。

      Reply
    69. 名無しのポケモンマスタ-

      新作早くね?

      Reply
    70. 名無しのポケモンマスタ-

      馬鹿か?
      3DSに大型タイトルが発表されるってだけでなんでRSリメイクになんだよ

      Reply
    71. 名無しのポケモンマスタ-

      FFもちょうどあきた頃だし

      でも、本当か?これ

      Reply
    72. 名無しのポケモンマスタ-

      信用したいけどできんな

      Reply
    73. 名無しのポケモンマスタ-

      でも互換切れたら泣くな・・・
      理由とかわからんでもないが、今まで一緒だったパートナーがいなくなるのはね

      Reply
    74. 名無しのポケモンマスタ-

      でもパートナーがいなくなるのはね理由とかわからんでもないが、

      Reply
    75. 名無しのポケモンマスタ-

      ポケモンXY発売決定
      見事なまでの大誤算でしたァッ!!

      Reply
    76. 名無しのポケモンマスタ-

      xy!! 

      Reply
    77. 名無しのポケモンマスタ-

      見事に裏切ってくれやがって この野郎!

      Reply
    78. 名無しのポケモンマスタ-

      XY出るのにでるわけねーだろ

      Reply
    79. 名無しのポケモンマスタ-

      みんな日付読んでる?

      Reply
    80. 名無しのポケモンマスタ-

      ソースが2chな時点で・・・ね

      Reply
    81. 名無しのポケモンマスタ〜

      いろんな意味で大誤算

      Reply

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    スポンサード・リンク

    Twitter フォローボタン


    Twitterボタン

    月別アーカイブ

    QRコード

    QRコード
    • このエントリーをはてなブックマークに追加