カテゴリー:当サイトについて

【閲覧注意】ポケモン映画見てきたからポケセン管理人が怒りの感想書く






ポケモン映画見て来ました!

前評判も色々と残念な情報を聞いてたけどちゃんと見に行ったよ!

「メロンソーダ一番大きいのください」って言ったら笑われたんだけど、別に伝わるんだからいいじゃねーか!



一応今回感想等も書いてあるので若干のネタバレが含みます



まぁ適当な雑記もコミコミで書くんで暇つぶしの読み物としてみてもらえたらな~と。






あと注意点ですが、批判的な内容がどうしても多くなりました。

これは懐古厨とかそういう問題じゃないかなぁと



全作楽しんでるつもりでその中でも優劣つけるならBW2>初代っていうポジに置いてる上にその上で初代はやっぱり偉大だなと思ってる




あくまでも個人的な感想なので偏るかもしれませんっていうかTwitterを見てる人はわかるかもだけど





割と真面目に怒ってますw



















menubox01

ポケセン管理人雑記










管理人









みんな大好きポケセンが一周年迎えてました!自分でも気づかなかったです。

なんとなく趣味の一環で初めて見たらここまででかくなるとは思わなかった

最初ゲンガー好きだしポケモンのサイトでも作るかーっってノリで友人とスタート。

色々あったけど一年でここまできました!いや~皆様のおかげです。



対立煽ってんじゃねーよクソとの罵声も数々もらいました・・・

不思議なもんでメール間でくれる人はすごくまともか凄くぶっ飛んでるかの二択なんだよね





さてさて、こういう文章書いてると皮肉ばかり出てくるからたまには管理人のことでも書いちゃおうかな。





menubox01
1

スポンサード・リンク

Twitter フォローボタン


Twitterボタン
pokesenn@gmail.com

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
--------------